鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

12球団チャリティーマッチはセットアッパーの差

12球団チャリティーマッチはセットアッパーの差
 
本日のヤクルトとのチャリティーマッチ
結果は0対3で負け
今年も天敵館山に苦しみそうです
彼が投げる特には全く打てないというイメージはなくて、
ランナーは出せるけど要所を抑えられて、終ってみたら負けていたというパターンが多いです
 
ジオも6回2安打無失点と結果を残していますから、先発は互角
でも、昨季露呈したカープの弱点はここからです
 
【ジオいいですね】
昨季シーズン当初は散々でしたが、今季はいい状態で入れそうです
 
イメージ 1
 
弱点補強の豊田投手が
 
ジオを継いだ新戦力豊田
中継ぎの弱点を補強したはずの新戦力が・・・・
1回2失点
 
青木もねぇ~
貴重な左の戦力で1軍に残っているんでしょうけど、
私としては、今は岩見中村恭の方につませて欲しいです
そのための新戦力です
 
【堂林が怪我から復帰していました】
今のところウエスタンは安部の急成長が光っています