鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

次お願いします

大竹らしく「次お願いいたします」
先々日の試合大竹の先発復帰の好投を
1発で勝利投手の権利を消してしまって、自分に転がり込んできた岸本
 
謝ったんですね
「今季初勝利だけど、嬉しくないし悔しさしかない」と振り返ったコメント。
「寛に謝ったら、次お願いしますって言われたので、何としてでも次は白星をあげたい」
 
白星あげたいって?
自分のため?
もう先発はいいですよ。
先発のコマがそろってきつつあるので。
イメージ 1
セットアッパーで大竹を助けてあげてください。
大竹がマウンドを降りたときに、今度はリードを守りきって、
大竹に白星をプレゼントしてあげてください。
倍返しで!期待しています
 
【いよいよ暑くなりますので、ローテーションは無理せずに
特に大竹は無理させないように