鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いぶし銀の域 !? 東出

しびれたぁ~サヨナラ勝ち
東出の9回の打席
ここまでヒットなし
でも、8試合連続安打継続中
 
何かやってくれそうないい顔してました
イメージ 1
今日は5月2日
背番号2東出
舞台は十分に整っていました
 
カープファンは絶賛です】
イメージ 2
勝ちグセ神話復活望んでいます
 
高橋建の神話も続く
イメージ 3
今日の神話継続はちょっと複雑でしたが、
でも勝てればいいんです。
ちょっと球に切れなくなってきていますね。
先発陣の奮起を期待します
 
序盤はいらいら続き
 
皆さんはどうでしたか?
今井のボール先行のピッチングに!特に3回まで!!
「去年もそうだったなあ」と思い出していました
でも、1軍復帰おめでとうございます 
待っていたよ
 
横山の時も、はらはらどきどきしていました
 
それと大きな声では言えませんが、北別府氏の解説が念仏に聞えてしまってね。
いいプレーをしたときには素直に評価して欲しいんですが、
ああだ!とか、こうだ!とかね。
いつも実況アナが可哀相で仕方なく聞いています。
特に今日は昨日の試合を受けてか、ひどかったみたい!
私も昨日の試合を受けて、いらいらしていたからそう聞こえたのかも知れません。
 
 
まずは4番復活?
イメージ 4
栗原の先制タイムリーとHR
3番の復活待ち
岩本東出のサヨナラの時に一番目立っていましたね
今度は試合で目立って欲しいですね。
松山よりずっとアンパンマンに似ていると私は思っています。
 
 
これで13勝18敗 借金5
9連戦ここまで3勝3敗
 
明日からの先発予想
前田健-斎藤-スタルツの予想
斎藤とスタルツは入れ替わる可能性あります
スタルツはアメリカで中4日のローテで行っていたそうで、それにあわせる可能性あります
でも、斎藤だと思いますけど。
 
向こうは前回と同じ
ランドルフ-寺原-清水でしょうが、
清水は足に打撲を負っていますので、ここだけ変わる可能性があります。
相手の怪我の状態は私は全くわかりませんので、お許しを。
 
【明日からベイ勝ち越せば】