鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何なの?この負け!

何なの?この負け!
幸先良く4点先制して、普通ならこれで勝てるかも?と思うところですが、
今日の先発小松は、私のブログで何度でも書いていますが、信頼がおけません。
 
なぜなら、5-6回投げてぴしゃっと抑える姿を見たことがないからで、
3-4点は簡単に取られます。
前回はノックアウトくらっているし。
 
【小松にはどっかーん】
 
何なの?小松
いつもいつもこんな試合を見せ付けられています。
4点先制したときも、いいハンディだよ!といったのもつかの間、
あっという間に逆転されて、こっちもがっかりのテレビ観戦
 
イメージ 1
彼のピッチングは球場でも何度か見ていますが、だるいんですよね。
常にボールが先行して、ひやひやどきどきの投球ですし、被安打率がかなり高い気がします。
これで2試合連続ノックアウト
ピッチングスタッフが手薄だとはいえ、2軍に落とされる屈辱を味わって欲しい。
そして、這い上がって欲しい。
でないと、長谷川にも示しがつきません。
 
同じ打たれるなら、今村を上げて1軍英才教育でもいいんですけどね。
 
見たかったベイル
苦しいですね。
2軍でもあれでよく抑えていたな?というのが正直な感想です。
ちょっと期待はずれです
 
3番4番の復活
全く機能していません。
廣瀬を上げても
いいんじゃないかと思うくらい、廣瀬が輝いて見えています。
素晴しい調子の良さです
 
何なの?落合監督
イメージ 2
和田の微妙な打球が、ビデオ判定で
ホームランからファールに覆りました。
その直後、説明を聞きにきたんでしょうが、
試合の展開上、いらいらしてみていた私にとっては目障りなシーンでした。
 
12勝18敗 借金6
さあ、こんないやなことは忘れて気分転換
 
明日の先発予想
 
こっちは今井が1軍帯同しているという情報が入っていますので、
おそらく明日登録即登板でしょう。
5回をめどにかなり全力で投げると思います。
そのためにも、まずは先制点で楽にしてあげたいです。
前田健の中4日の目も、今日の敗戦で可能性はあると思います。
 
向こうは山内。
新戦力で波に乗っている投手。
かなり手ごわそうですが、経験値が浅い投手には、
先制点を取ることで主導権を握らせないようにすることです。
 
どうしても明日勝って
ドラゴンズ戦は勝ちこして欲しい
【勝ち越して欲しい】