鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

堂々! 3・4月度月間MVP最有力候補

堂々! 3・4月度月間MVP最有力候補
マエケンが堂々のピッチング。
抜群の安定感ですね。
今日も8回無失点に抑えて、その裏3点を取ってマエケンを援護。
冷や冷やしましたが、これで4勝1敗
もっとマエケンに楽に勝たせてあげたいです
それと、私たちファンも心臓にいい観戦したいです
 
ライバルは、4/29登板予定の読売の東野だけ。
内海よりは内容いいので、この東野だけがライバル。
東野が勝つと5勝となり、若干不利になるかも?
達川さんは内容でマエケンが有利だといってましたが、
やはり最後は数字とチーム順位が左右するかも知れませんので、安心できません。
 
どうしても、マエケンにとって欲しい。
【9連戦の初戦に見事勝利】
 
いやなムードを一掃 東出
 
マエケンの頑張りに応えようと
東出がヒーローインタビューで言った言葉です
ここで打たないと何を言われるかわからない
そんな一心でカープを、マエケン
そして私たちカープファンの留飲を下げてくれました
イメージ 1
 
忘れちゃならないのが、
先輩後輩の仲 小窪のヒット
マエケンのときには、いい働きしてくれますね。
 
【陰のヒーローは小窪】
 
2人ともいい選手になったなあ
ヒーローインタビューを見てぽつりと感じた言葉です
東出も逞しさがここ数年出てきたし
マエケンの逞しさも今シーズンここまで抜群だし
本当にいい選手になったなあと思わず出ました。
イメージ 2
 
11勝15敗 借金4
こつこつ借金返していきましょう。
 
明日の先発予想
今ひとつぴりっとしない斎藤
1勝3敗と波に乗り切れないどころか、4試合登板して失点19ですから、
チームとしては6点以上取らないと勝負できない勘定です。
 
向こうは寺原
今回のベイ3連戦の中では勝利期待度が低いと思っているのが明日の試合です。
 
あさっては、おそらくスタルツと清水ですから、たぶん勝てると!??
 
ということは、
明日勝つと3連勝の目が出てくると期待できるんじゃないかと?
 
ここは斎藤に今シーズン一番のピッチングをしてもらいたいです
 
【今日は美味しい酒が飲めるぞ】