鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

運休続きのトワイライトエクスプレス



このところ冬型の気圧配置が続いて、厳しい寒さが続いています。
東北や、特に新潟では大雪のニュース。

案の定、トワイライトエクスプレス
昨日、今日と下り上りとも運休しています。
実は、このあたりのチケットの予約もチャレンジしていた時がありますので、
もし予約が取れていればと思うと、。。。

せっかくスイートなんか取れていたお客様の残念な気持が痛いほどわかります。
イメージ 1


楽しみに待ったトワイライトが運休するつらさ
イメージ 2


私は2回経験していますから、わかります

私たちは


まもなく乗車します。
まだ天気予報はわかりません。
冬型の気圧配置がそのころに緩むことを祈っています。


もっと寝台列車など鉄道を利用した旅行ブログなどに興味のある方は
下記クリックしていただけるとたくさんのブログに出会えます
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン
にほんブログ村