鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何で今になってこんなニュース?

大野ヘッド 施設に困惑…広島


キャンプがスタートするというのにこんなニュースが!?
なんか、がっかりくるような段取りの悪さ!

今年がはじめてのキャンプの地じゃあるまいし、
これまでずっとやってきたキャンプ地での施設のクレームがニュースに!?
予報が悪そうなだけに、やっきになっているようですが、

なんともこんな話題が、キャンプ初日にニュースになるとはね。

正直、「何やってんの!」という気持です。
イメージ 1


投手王国再建のために


大野ヘッド 施設に困惑…広島
【スポーツ報知より転載】
沖縄入りした広島首脳陣が31日、沖縄市営球場の施設を視察。
屋根が小さすぎて雨脚が強くなると投球練習できないブルペンの改善を求めたが、すぐに対応できないことが分かった。
大野ヘッド兼投手コーチは「雨が降りましたから投げられない、走れない、じゃ話にならない。
(改善を)やってもらわなきゃ困る」と語気を強めた。
今週の沖縄の天気予報は芳しくなく、思わぬ心配をすることになりそうだ。


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村