鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

小泉エリちゃん ノブナガごはんリレー!

ノブナガ ごはんリレー


私の大好きな番組だった
「ノブナガ ごはんリレー
ついにゴールしてしまったそうです。

ゴールしてしまった!
正直な感想でして、これでこの番組は最終回を迎えてしまうそうです。


この番組の内容を知らない方に。
名古屋の名物を3品食べたらゴールという単純なルール。
これがまた大変なんです。

街中で、エリちゃんが指名する人に、昨日の晩ごはんを何を食べたかを聞いて、
その人と同じ場所、同じものを食べないといけないというもの。
当然、家で食べていた人にはその家までお邪魔したり、
とんでもなく遠くで食べていた人にあたってしまえばそこまで行かないと食べられないというもの。

食べた店が定休日だったら、開くまで何も食べられないというような過酷なルールもあって、
結構それが面白くて見ていました。


本当はおめでとうなんですが


これでノブナガの
ごはんリレー見れなくなると思うと寂しいです。
というよりか、エリちゃんのファンになっていた自分に気付いていて、
彼女が見れなくなるのが寂しいです。



好きだった方、いませんか?