鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トワイライトエクスプレス病~発病かな



ここのところ過去の写真を整理する意味で
ブログ更新していましたら、急に発病してきまして、
トワイライトエクスプレスの予約をしてみようかと思います。

イメージ 1


希望は、A寝台のみに照準を絞ってトライしてみます
早速、先日無理もとで問い合わせしてみると
1/8の大阪→札幌のA寝台ロイヤルが空いているいうこと。

しばし、検討しましたが、
復路の航空券を旅割で抑えたいので、泣く泣く諦めました。

あくまでも、1ヶ月前の予約で確保して
確保できれば、28日前までの旅割での予約で航空券をゲット。
これを基本路線で行きます。
でないと航空券だけで、14000円くらいの節約になりますから。
チャンスは、発売後の数日間だけですよね。

1~2月の中でトワイライト確保できれば、
冬の北海道楽しみたいです。
B個室まで範囲広げたら、確保はほぼ簡単なんですけどね。
あくまでも、A個室にこだわり、無理なら、諦めます。

あくまでも、チャンスは発売後の数日間だけの勝負ですからね。

只今ブルートレイン部門第5位ランキングです
皆さんの力でベスト3以内に入れてやってください(下記クリックしていただけると他のブルトレブログ見れますよ)
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン