鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

豪華寝台特急トワイライトエクスブレス完全ガイド

豪華寝台特急トワイライトエクスブレス完全ガイド


イメージ 1


祝20年豪華寝台特急トワイライトエクスブレス完全ガイド
定価1,575円(税込)

先日書店で見つけて買おうかどうか迷った本です。
先日はトワイライト本は何冊か持っているので我慢したのですが、
どうしても欲しくなって本日購入。

付録として、DVD(約75分)が付いています。
イメージ 2


先日書店では7-8冊あったのに、すでに3冊になっていました。
鉄道ファンというか、トワイライトファンなのかな!?

特別な鉄道ファンではないのですが


この寝台特急だけは別です。
旅情をかきたててくれる魅力あるものです。


この寝台特急トワイライトエクスプレス
これまで10回以上乗車していまして、1回だけA寝台ロイヤルに乗車した以外は
全てA寝台スイートです。

書庫を作って、今までブログっていますが、
ブログに載せる気で今まで写真に収めた事がないので、
今度はブログに掲載する気でデジカメ持ってバチバチ撮りたいと思っています。

久し振りに乗車したくなっていたところに
この雑誌ですから、ますます気持を書きたてられたようです。

時間があれば、これまでの写真を少し整理して
ブログし直してみようと思っています。