鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

旧広島市民球場での最後のイベント

旧広島市民球場での最後のイベント


イメージ 1


これが本当の最後のイベントになると思います。
新年早々の広島ファンにはたまらないイベントが
1/11に旧広島市民球場で開催されます。

今ちょっと時間がないので、詳細はすぐにアップさせます。
今しばらくお待ちください。

それまでは、ポスターの内容を見ていただければと思います。

カープ選手も多数参加いたします。
身近に接することも出来そうです。


サプライズ演出もあるイベント


ファン感謝デーとは違い
少し規模は小さいのですが、ミニファン感みたいなイベントになりそうです。
当日はカープうどんも復活?
いいイベントですので、ぜひご予定に組み込んではどうでしょうか?

早ければ本日更新予定です。
お楽しみに!