鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寒くても「広島つけ麺」

広島は冷たい雨でしたが


夕方から雨が降り始めた広島
冷たい雨です。(今は止んでいますが)


そんな中でも広島つけ麺食べています。
寒くても美味しいです!


ばくだん屋流川店


イメージ 1


私たちは、いつものつけ麺で、麺は冷たいです。
辛さは10で、口の中はひーはーひーはー燃えています。

他のお客様は、結構寒いのに、冷たいつけ麺がほとんどです。
1組だけ、温かい麺の辛味噌麺をオーダーされました。
こういう寒さですと、無理ないかぁ!?

私も、どっちにしようか迷ってしまいましたからね。
ここのは、ネギも、キャベツも本店のものより量が多いので
気に入っています。