ありがとうの気持ちが伝わらないフェリー業界!?
高松滞在終えて、今フェリーに乗船しました。
1000円高速になってから、フェリー業界は苦しんでいるみたいですね
昨年はかなり利用したフェリーも1000円高速になってから初めて利用しました。
高速に打ち勝つためには価格を下げることが一番だと思いますが果たしてそれだけでしょうか?
それ以前に大切な何かを忘れている気がします。
利用するお客様に対する態度がなっていません。
車の誘導の仕方から始まって、チケットをとりにきた時の対応までなっていません。
車の誘導なんて、少し動かない車におい!って大声上げて誘導していたし、チケットとりにきた時には、無言で取っていくし、最悪な態度と思いませんか?
フェリー業界が立ち直るためには、少なくともこのフェリー会社が立ち直るためには、そこのあたりの改善が急務な気がします。
1000円高速になってから、フェリー業界は苦しんでいるみたいですね
昨年はかなり利用したフェリーも1000円高速になってから初めて利用しました。
高速に打ち勝つためには価格を下げることが一番だと思いますが果たしてそれだけでしょうか?
それ以前に大切な何かを忘れている気がします。
利用するお客様に対する態度がなっていません。
車の誘導の仕方から始まって、チケットをとりにきた時の対応までなっていません。
車の誘導なんて、少し動かない車におい!って大声上げて誘導していたし、チケットとりにきた時には、無言で取っていくし、最悪な態度と思いませんか?
フェリー業界が立ち直るためには、少なくともこのフェリー会社が立ち直るためには、そこのあたりの改善が急務な気がします。