鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さぬき高松グルメ旅

高松も楽しい


日曜から2泊3日で高松に行ってきたのですが、
久し振りで楽しかったです。

今年2月に行ってからは、高松もご無沙汰でした。
やはり、プロ野球のシーズンが始まると、広島へ向いてしまいますからね。

基本グルメ旅です


高松に行く目的は、
基本的にグルメ旅です。

滞在はいつもここ!
兵庫町商店街の入り口に立地していて、大変便利です。

イメージ 1

ホテルのスタッフも懐かしかったです。
髪型変わったスタッフや、ちょっと雰囲気が違ってきたスタッフなど。
何もかもが、新鮮でした。


グルメ旅といっても、
気に入ったところに通いつめる人なので、
あまりいろいろなところには行かない方です。


どこに行くかというと


さぬきうどんのお店と、沖縄料理のお店。
それと、骨付き鳥のお店くらいです。

今度、沖縄料理のお店をアップします。
ここはスタッフが入れ替わっていた感じです。