鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

雨天中止でも最高の展開

雨天中止でも最高の展開


でしたね。

雨天中止が決まった段階で、
ヤクルトと阪神が負ければと、祈り倒していました。

普段はカープ以外の試合なんて見ないのですが、
中日対ヤクルトをテレビ観戦。
最後、岩瀬にははらはらしましたが、なんとかヤクルトに勝利。
この時点で、3位に1ゲーム差に。


あとは阪神が負ければと。
試合も雨で開始が遅れましたが、ベイスターズに敗戦。
ランドルフの粘りと内川の走者一掃3ベース。
勝負あり。

思い通りの展開


3位ヤクルトとは1ゲーム差。
半歩前進しました。
4位阪神とは、0.5ゲーム差。
ここも半歩前進しました。

明日の楽しみができました。