鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来春センバツに向けてコールド発進

我が母校京都福知山成美
来春センバツに向けた戦いがスタートしました

京都府地区予選 対宮津


8対0のコールド発進です
まだまだ地区大会ですから、ここから勝ちあがって
京都大会まで進出していかないといけません。

応援ブログを見ますと


新チームは打撃がよさそうです。
本来伝統のものですから、今年少々非力な打線に悩んだチームとは違う
豪打のチームを見せて欲しいです。

新チームの投手は、まだまだ未知数です。
好投手長岡君を擁した前チームと同じくらい好投手が出てくるといいのですけどね。



でも便利な世の中になりました。
いつでも、母校の情報をブログなどを通じて知ることができるのですから、
どんなに年齢を重ねようが、母校愛は変わりませんからね。


今後も精一杯のプレーを望みます。
まずは、地区大会突破を目指してください。
いつも岡山から応援しています。