鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(9戦め)6/20ダルビッシュ相手ではねぇ

パ№1投手ダルビッシュ相手ではね


こっちはカープの先発陣4番め 齊藤
やはり勝利期待は泡と消えてしまいました

イメージ 1



湧きました① 栗原の同点打


湧きましたよ。
球場は!

今日の敗因 5回の齊藤のピッチング


同点に追いついてもらったすぐのイニング。
追加点とられた瞬間に、がっかりです。
彼の課題はいつもこれ。

ブラウン監督も同じ考えで、この回を最後に降板させました。
これが続く限り、彼への信頼感は4番目。

湧きました② ウグイス嬢のミス


9回裏の攻撃前
日ハムの選手交代にミスアナウンス
さらに、2番東出からなのに、「1番ショート梵」とダブルミスアナウンス
思わず東出もボックスはずしました。

すぐに訂正されましたが、湧きました。


今日の見どころは、4回の攻撃くらい。
簡単に負けた感じ。

でもショックありませんよ。
負けてもともとで応援していたので。

明日勝てばいいですよ。
この2連戦は1勝1敗でいいんですから。


イメージ 2




2009観戦 9戦  4勝5敗