鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンで勝てないイライラwww

勝ちが続かないね


今までの投手力であれば
3点取れば勝てたはず!!

マエケンで勝てない


イメージ 1


大竹が覚醒したと思ったら、
マエケンがはまり中
今日も制球力がなく、球が低めに集まらない
これは昨年の前半のマエケンと同じ
昨年は集中打を浴びるケースが多く、粘りきれなかった。
この試合も、修正が効かなくて、粘れない


相変わらずの林


リードされている局面で登板してきて、
簡単に追加点をやってしまう
登板する度に毎回同じ繰り返しです。
いくら何でも、梅津、シュルツ、横山と差がありすぎます。

これで2軍降格かな!?
いよいよセットアッパー森のスライダーを見たいです。
今井でもいいです。
今井はセットアッパーでもいいから、1軍慣れして欲しい。


鞘師ナイス


与えられたチャンスで見事活躍。
守備もいい選手なので、使い続けてもいいんじゃないですか?

嶋は今の調子なら、2軍で鍛えなおしていいくらい余裕が出てきますよね。
同じ打てないのであれば、岩本や松山と交替してみてもいいんじゃないですか?

明日試合ない日ですよね。
最近いつも移動日の前の試合で負けるから、悶々とした日を1日余分に過ごさないといけません。