鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石井琢朗選手のかける思い

石井琢朗選手の意地


昨日の試合から石井選手の表情の違いに気付いていた方も多かったと思います。
笑顔が消え去り、とても厳しい表情の連続でした
そのわけが今日わかりました

イメージ 1



彼のブログにその理由がつづられています
超琢朗主義-今が大切-

「意地、見せたろやないかい!」


そんな気合で望んだ試合
ところが、皆さんご存知の通りの敗戦
今日のテレビ見ていると、昨日の試合終了後、記者たちの問いかけにも無言で立ち去ったとのこと。
その理由もブログで紹介されています

ハラワタ煮えくり返るくらい悔しかったね


今年のベイ相手の時は、常に石井琢朗の意地を見せて欲しいと思っています
その後の吉村相手のコメントは石井選手の人柄でしょう!