鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ 東野クラスに負けるなんて

全てはシーボルのつまらないエラーでの初回2点ビハインド。

谷間の試合で、青木高はよく投げた。
問題は、いつも私がここで取り上げている上野。
彼のピッチングで、何試合試合を落としたかわかりません。
追撃ムードの時に、彼はよく投げますが、簡単に点を取られます。

青木高が残したランナーとはいえ、6回の1点、7回の3点で4点の追加点を入れられました。
今の調子ならば、広池よりは上野、上野よりは大島では。
大島は1対9で負けたときに、きらりとしたピッチングを見せていたし、翌日のコメントも自信をつかんだようなコメントでした。
結果この4点が余分。
もしなければ、2対2の可能性も。

それでも相手は昨日投げた東野の先発。
カープもここは、中4日の斉藤でもよかったのでは。

明日は斉藤か?
向こうはグライシンガー。
この時点で、勝利確率20%くらい。
いよいよ1分けはさんでの、3タテくらうのも覚悟しないと。

今日は竜勝ちそうだから、これで4位転落。
明日は竜は休み。
是が非でも勝たないと。

ピッチャーは総動員でいって欲しいです。
明日は、斉藤とマエケンで1試合任してもいい。
土曜日はルイスがいけるんですから。
日曜日は大竹の意地に期待。
もう後先は考えずにいってほしい。