鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤ヘル大好き!! 『カープ検定』

イメージ 1

広島カープファンならすでにご存知の本ですよね。

カープ検定』
先週、私が買うのをためらっていましたら、プレゼントしてくれました。
早速問題にチャレンジしますと、間違えた問題は1問のみという好成績。
こりゃ、勉強しなくても「カープ検定」合格間違いなしです。

カープを愛するがゆえ、勉強しなくても身についたカープの知識。
自分にあっぱれです。
赤ヘル大好き!!

今日の中日戦 先発予想(スポニチ)
広島  篠田  いずれはカープを背負う逸材 そろそろ片鱗を見せて欲しい
中日  川井  今シーズンの成績だけで見ると、組みやすし。
まずは先手必勝。
今日勝つとゲーム差なしで中日と並びます。

週末は高松で過ごすので、カープ戦スカパーで見れません。
皆んな、応援頑張ってね。