鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ7連敗 低迷なのか?崩壊なのか?

今日もドラゴンズ相手に負けました。
先発大島の段階で、負け濃厚でした。
いくら2軍で活躍していたからといっても、1軍に上げてからかなり時間が経っています。
となると、なかなか試合を作ることは出来ない気がします。

ならば、ここは青木高のわずかな実績に期待してもよかった気がします。
大島か青木かといえば、青木の方が勝利確率は高い気がしましたが。

あと、シーボルははずして欲しいです。
打線いじってもはずさないと意味がない。
怠慢プレーを嫌うブラウンが、あれだけ凡エラーを繰り返すシーボルを使う意味がわかりません。

今日は緒方を入れました。
この連敗中いつも思っていましたが、前田や緒方を上手く使う方法はないものでしょうか?
嶋を1塁、栗原3塁、東出は不動の2塁、ショートは小窪でいいでしょう。
外野は、前田、緒方、アレックス。
控えは、天谷、赤松など実績ある選手がレギュラー復帰を目指してモチベーションを高めてきます。
あくまでも、目先の勝利狙いです。
カンフル剤としてはいいと思っています。

いつも同じやり方で負けると、フラストレーションがたまります。

どうも前田のモチベーションがなくなっている気がして仕方ありません。
カープの救世主は誰なのか?
やはり、ルイス復帰なのでしょうか?
それとも急転直下の補強なのでしょうか?

明日は前田健
試合は作れるまでにはなってきています。
魔の5回を乗り切ってリードさえしておけば、連敗脱出も見えてきます。
頑張れ、カープ