鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープの終焉近いの?

今もドラゴンズ相手に一気に点差を広げられました。
どうも6連敗濃厚です。
いまやセリーグで、カープどけたら、一番弱い中日相手に大差です。
失望です。

7月まで健闘しましたが、全てはシュルツへの溺愛から崩落しました。
ブラウンが外国人選手への溺愛が激しく続いています。
シーボルも同じです、
新外国人選手獲得の報道が流れて、お尻に火がついてしまった瞬間、突然好調モードに入ったかに見えました。
でも、線香花火のように急にポタッと落ちました。
これなら小窪起用がいいです。

早くブラウン采配がまともになることを望みます。
今の選手起用が1ヶ月2ヶ月後で、生きて、美談になることを期待にしていますが、今は私みたいな新聞やテレビでしか判断できないファンにとっては、今は失望感いっぱいです。

今週末市民球場に行きます。
私の観戦した時の勝率はかなりいいので今のそうしたジンクスに期待しています。
昨日現在、CSまで4ゲーム差。

これ以上は離れたくないですね。、