鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

四天王らーめん

イメージ 1

名前にひかれて先日入って見ました。

日曜日の朝からびんびんにエアコンの効いたところでいたものですから、体が北極グマかペンギン状態。
ここは、あつあつのらーめんを食べて、体温回復にと思い、飛び込みました。

「四天王らーめん」(岡山駅近くビブレ横)

四天王というからには4人くらい男性がいて、それぞれの味を競い合っているのかな?と思っていましたが、何のことはない4つの味が楽しめるというだけでした。

「とんこつしょうゆ味の激辛らーめん」
それにチャーシュー丼をつけてもらいました。

麺のびてるし、激辛じゃないし、スープの味も手間暇かけているようには思えないし、次回はもうないかな?問題は店員さん、オーダーしたものを持ってきた後、ぺちゃくちゃとおしゃべりしているしね。
私が嫌いな雰囲気のところでした。
たまたまかもね。
それも100歩譲ったとして。