鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日先発予想ルイス-広島東洋カープ-

今仕事、爆こなし中!
昼から有料道路使わず、岡山から広島へ。
3,500円の有料道路代金を削る涙ぐましい節約術。
それもこれも、原油高騰直撃のため。
でも、カープの応援ははずせません。

ナビにホテルの位置打ち込んだら、到着まで5時間かかるみたい。
ひーっ!!
高速ならいつも2時間で到着しているのにね。

でも、実際は4時間くらいに縮むだろうけど。
13時には出発して、17時にはホテルに着きたいと思っています。

観戦13戦目にして、初めてだと思うけどルイスとやっと会えそうです。
もしかしたら1回あっているかも知れませんが。4月頃の記憶が飛んでいるので、じっくり調べて、またアップしてみます。
今日投げなくても、確実に明日には会えそうです。
ルイスはどうも暑いのは苦手みたいで、これから日本の夏の暑さにやられないかと心配です。

特にここ2試合、自信の成績に結びついていません。
すかっと勝って、11勝目と再度チームにとっては5割の挑戦権を獲得して欲しい。

ちょっと上を見たら、今までジャッビットの醜いうしろ姿しか見えていませんでしたが、竜の尻尾まで見えてきました。
一気に尻尾をつかんでみたいですね。