鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なだ万 お弁当

イメージ 1

先日札幌の雪まつりに行ってきました。
3泊しましたが、ホテルの部屋でゆっくり食べたいと思いまして、三越札幌店へ。

バレンタインデーのチョコを買い求める方々や、雪まつりの観光客もあってか、地下スペースはかなりの混雑でした。
何を食べようかと迷っていたのですが、『なだ万』の売り場を発見!
たまにちょっぴり贅沢なお弁当もいいかなと思いまして、買っちゃいました。

ここのお弁当は、なだ万というブランドだけで、気持ちも美味しく頂けました。