鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカル秋祭 初日公演

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました。
マッスルミュージカル秋祭の初日公演。

初日に何とか行くことが出来て、嬉しかったです。
ただ、できばえといえば、まだメンバーが演目そのものを消化し切れていません。

特に最後の演目は、全員がばらばら。
知幸が最後ポーズを決めたときに、気合の声をあげたのは、皆に渇を入れたかったみたいに聞こえたぐらい、もうはちゃめちゃでした。
もっと完成度を高めてから、お客さんに見せるべきで、ちょっと残念でした。



メンバーとの写真撮影は、予定されていた知幸とTERUが登場しませんでした。
これって、あまりにもふがいないできばえで、メンバーに渇を入れて何かあったと勝手に解釈していますが、どうだったのでしょうか?