鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

うどんや巡り -はなまるうどん兵庫町店-

イメージ 1

この3連休は、またまたうどんや巡りでした。
よく行く兵庫町商店街の中にある-はなまるうどん兵庫町店(セルフタイプ)-
カレーセット(温玉ぶっかけ)1杯

先ほど紹介しました「こんぴらやうどん」の店員と違って、すごく愛想がよくて気持ちいいです。
全国チェーンのお店で、岡山のはなまるうどん新保店でいやな思い出がある店で、期待はしていなかったのですが、さすが本場で営業しているだけあって、なかなかいいうどんを出してくれます。
お客さんも多いです。

*岡山のはなまるうどん新保店の店員さんへ
うどん出してください。いつ湯がいたかわからないような、それでいて、湯がきすぎてべちゃべちゃ!!
よくお金取れるよなっていうような、うどんでした。