鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカル追加公演に行ってきたよ

イメージ 1

9/14に仕事をてきぱきと片付けて、マッスルミュージカルの追加公演に行ってきました。

9/15の昼の部に行ったのですが、客席は20-30%の入りくらいで、拍子抜け。
メンバーもこれじゃあ、盛り上がらないのかな?
結構ミスが目立っていました。

こうなるといくら少ない観客でも、盛り上げていかなくてはいけません。
いつもより、かなり大き目の音になるよう、拍手を頑張った次第です。

羽賀ちゃん、TERUが都合により不参加かぁ!
ちょいがっかり。
守上君、負傷で不参加!
これもがっかりです。

岡山から頑張って、見に来ているんだぞぉ