鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

浅草まつり -追分だんご-

イメージ 1

イメージ 2

この土曜日に岡山天満屋のイベント-浅草まつり-に行ってきました。
前日のテレビのニュースで見て、楽しそうだと思い、行ってきたのですが、
よく見る北海道物産展みたいなものです。

いつも私の行動は決まっていて、行列が出来ているところに、すぐに並びます。
一番に並んだのが、ここ-追分だんご本舗-
特別に変わっただんごではなさそうでしたが、美味しそうだったので、全種類1品ずつ買っちゃいました。

スーパーで売っているようなものと比べると、やはり美味しかったですよ。