鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャニーズ HiHi Jets&美 少年 「裸の少年DVD」で見せた高橋優斗さんの宴会芸

ジャニーズ HiHi Jets&美 少年
「裸の少年DVD」で見せた高橋優斗さんの宴会芸

 

HiHi Jetsと美 少年がスタジオを飛び出し、大自然の中でバトルする「裸の少年DVD」が発売となり絶賛予約受付中です。
過酷な体験と爆笑が盛りだくさんの11人旅では、冬の秩父で1泊2日のバトル合宿を繰り広げました。
 
 
そんな合宿の中で、2年前の前回に引き続き、高橋優斗さんの宴会芸に注目が集まりました。
前回は、安来節のどじょうすくいを披露した高橋さん。

今回披露したのは、「腹踊り」。
「腹踊り」といえば、ぽっこりお腹の人たちが、腹をくねらせながら笑わせる宴会芸の一つですが、高橋さんのとても引き締まったボディですから、体をくねらせてもおなかに書かれた顔の表情がそんなに変化しません。
 
ところが、必死で腹をくねらせようとしている高橋さんの姿が面白すぎて、ファンは必見のシーンですよ。

 

kenbunroku-net.com