鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】 TBSつぶやかれた番組ランキング -12月6日~12日]-

【王様のブランチ】
TBSつぶやかれた番組ランキング [12月6日~12日]

 

ドラマは終盤になるとそのつぶやき数がすごいです。
特に最終回を迎えたドラマは、ネットで盛り上がります。

それも、番組のエンディングを迎えると、多くのつぶやきが寄せられます。

 

今回の集計期間の中で、最終回を迎えたのは、日曜劇場「日本沈没~希望のひと~」
ドラマがスタートして、このランキングで3位以内に入るのはそんなに多くなかったけど、最終回はさすがにつぶやき数が多く2位。

日本沈没」という絶望ばかりのストーリーが続く中で、最後に見せたのが北海道と九州が残るという希望でした。
そんな、最後の展開に多くのつぶやきが集まりました。

 

今回の1位も、金曜ドラマ「最愛」
すでに、先日最終回を迎えていますが、今回の集計期間では最終話前の展開。
番組エンディングに見せた、刑事・大輝への疑惑の展開に、まさか大輝が犯人じゃないよねというつぶやきが集まりました。

 

すでに、最終話は放送済みです。
来週のこのランキング1位も「最愛」で決まりですね。


kenbunroku-net.com


1位 ミステリアスドラマ「最愛」 2位「日本沈没~希望のひと~」 「婚姻届けに判を捺しただけですが」は6位ですが、いよいよストーリーも終盤です