鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「M-1グランプリ2021」12月19日生放送 2019年王者ミルクボーイが呼ぶファンの愛称が笑える

M-1グランプリ2021」12月19日生放送

2019年王者ミルクボーイが呼ぶファンの愛称が笑える

 

いよいよ明後日、12月19日(日)に優勝者が決まる「M-1グランプリ2021」
過去最多エントリーの6017組の中から、MANZAIの頂点、王者の栄光をつかむのはどのコンビか、注目が集まります。
 
毎年、審査員の言葉ひとつにしても話題になるほどのM-1です。
王者に輝いたコンビの人生が一変するほど、ここで頂点をつかんだ瞬間から世界が変わります。
 
そんなM-1グランプリで、2019年に王者に輝いたのがミルクボーイ。
王者に輝いてからの露出度はすごくて、今や人気のお笑いコンビになっています。
 
特に、お子さんやお年寄りのファンが多いミルクボーイは、歌手やアーティストがファンの方のことをかっこよく読んでいるのを見て、自分たちも何か呼びたいと思って呼び始めたのが「粉ミルクちゃん
 
一般的には、ファンの方から盛り上がってつけられる愛称ですが、ミルクボーイの場合は、自分ら「粉ミルクちゃん」にしたいと決めたと自虐的に明かしました。

 

 

kenbunroku-net.com