鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「特捜9」井ノ原快彦がスタッフの結婚を知って怒鳴りつけた真相とは?

特捜9」井ノ原快彦がスタッフの結婚を知って怒鳴りつけた真相とは?

今夜から「特捜9 season4」がスタートします。
この番組のキャストとスタッフはとても堅い絆で結ばれているそうです。
そんな中で、スタッフの一人が、みんなに気を遣わせるといけないからと、ご自身の結婚を伏せていたそうです。

それを聞いた井ノ原快彦が、サプライズを仕掛けてお祝いしたそうです。
普段怒らない井ノ原さんが、収録の途中に納得いかないから止めてくれと監督に言って、現場をシーンとピリピリさせた中で、そのスタッフに向けて「結婚してたらしいじゃないか」と怒鳴りつけたというエピソードがあったそうです。

 

でも、これって怒鳴りつけたようには聞こえないけど、普段の井ノ原さんのイメージとは違うから、かなりのサプライズだったんでしょうね。

 

kenbunroku-net.com