鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカル2007夏公演「祭」

イメージ 1

イメージ 2

行って来ました。
マッスルミュージカル2007夏公演「祭」の初日公演に!

昨年も、たまたま初日公演に行けたのですが、今年もたまたまです。
幸いいい席が確保できたということもあったので、楽しめました。

昨年と違って、横浜と渋谷のマッスルシアターの舞台スペースが狭いということと、ラスベガス公演で抜けているメンバーやジャパンツアー公演に向けて頑張っているメンバーもいないとあって、絶対的なマンパワーがかけていることもあって、寂しかったのですが、いいものはやっぱりよかったです。

おなじみの演目などもあって、安心しながら見れました。
さすがに、私以上の熱心なファンも多数詰め掛けていまして、あちらこちらでオフ会みたいな光景が見られました。
公演後の写真撮影もそういったファンで多かったです。

やっと羽賀さんと写真におさまりました。
最後、握手もしてもらいました。
ちっちゃな手でした。
よくあの体でハードな演目こなせるものかと感心してしまいました。

また、いける機会があればいいのですが。