鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

梅津の涙に救いあり?

我がカープはこれで6連敗!
投手が踏ん張って抑えても打てない。
満塁のチャンスに犠牲フライさえ打てない。
それも1度だけではない満塁のチャンス。
これじゃあ、勝てません。

梅津の最終回のピッチングに憤慨していましたが、試合終了後のベンチでずっと悔し涙を流している梅津を見て、まだ救いがあるかなと思っています。
かなりの時間、ベンチで立てないようです。
最後は、沢崎コーチに促されて、ようやく立ちそうなところで、番組終了しました。
土曜日は、広島で仕事あるので、市民球場に駆けつけたいと思います。
以前にも10連敗位した時に、急きょ広島行って、連敗止めたことがあります。

連敗ストッパーは。何を隠そう、選手ではなく、私が行くことです。
問題は、天気ですが、今のところの予報は微妙です。