鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカル 6/1JUNGLE

イメージ 1

またまた見に行ってきました。
GWに行った時には、20列目くらいだったので、シアター内はそんなに広くはないにしても、何か外野席で見るような感じでした。
ところが今回は8列目の中央付近でしたから、思わず見に行くことを決定!
結果、やっぱりよかったです。
迫力が違います。
モンスターBOXも、まるでこちらに飛び込んできそうな感じでした。
健さん接触したりもして、なかなかの臨場感!
その王さんは、ひざにテーピングしていて、痛々しかったな!
オープニング公演も、残り追加公演を残すだけになって、メンバーも満身創痍なんでしょうね。
コウモリ時計が、4時で終わっちゃって残念!
GWでは、5時まで行って成功していたので、6時までの挑戦も見れるかと、ちょっぴり期待していたのにね。
最後の、世界遺産で、羽賀佳代さんが3点倒立のバランス崩して倒れてしまった。
でも、失敗しても許せるくらい、皆頑張っている。
また、見に行こう!