鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

細木和子さん六星占術的カープは優勝候補

細木和子さん六星占術カープは優勝候補
 
毎年元旦のブログはこの話題に触れています
毎年スポニチの元旦の紙面を飾る六星占術細木和子さんの予想
オーナーと監督の運気を調べて予想するという単純なものですが、
いつも興味を持ってみています
 
ちなみに昨年は
セは阪神の低迷と
パは日ハムとソフトバンクの一騎打ちと予想
 
【シーズン終了したらこのブログ記事を読み返してみたいと思います
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
引退試合で宙に舞うのでなく優勝決めて宙に舞ってほしいです
イメージ 1
 
 
今年の予想をプログにまた残しておきます
 
ずばり好運気は広島とヤクルト
どちらかといえば、広島
松田オーナーが新しく事を仕掛けるチャンスが再度訪れるという「再会」
野村監督が収穫の時期である「財成」と申し分なし
 
ヤクルトはオーナー監督とも好運気だけど
2人とも霊合星人だけに評価が難しいということです
 
巨人は原監督が大殺界
中日はオーナーが中殺界
横浜が中畑監督が小殺界
 
今は
素直に細木和子さんの予想を信じたいです
 
 
ちなみにパリーグ
西武とソウトバンクがⅤ運気とのこと
 
【当たるも八卦を信じて広島東洋カープに女神が微笑むことを】
期待しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844