鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが優勝できないのはこれが原因では?

カープが優勝できないのは
 
ある酒の席でのこと
カープ談義に花が咲き盛り上がりました
 
投手のこと
野手のこと
この上なくカープを愛する仲間だからこそ、
それぞれの持論を聞いていて楽しいです
 
【自分の意見をゴリ押ししない人たちは楽しい】
他の方の持論をしっかりじっくり聞く姿勢があって楽しい仲間です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
みんな野球をよく知っています
 
いろいろなシーンをみんなよく覚えています
ある試合の1シーンを話されても、みんなそれに付いて行けます
すごくマニアックなシーンまで付いていけます
なんでだろ。
 
みんな144試合をしっかり観戦しています
リアルで見れなくても、結果の情報をシャットアウトして
録画を再生して野球を楽しんでいます
みんなカープが好きなんです
 
そんなみんなが、カープが優勝できないと結論付けたのは
スライリーの存在
彼を戦力外通告して、カープ坊やを入団させようと・・・
 
あくまでも酒の席です
 
【スライリーのあの青】