鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~愛犬ロックのクリスマスイブ

ドックカフェNora~愛犬ロックのクリスマスイブ
 
今日の午後12時に予約していたロックのトリミング
家を早く出たんだけど、
クリスマスケーキを買いに、こちらでは有名な洋菓子屋「白十字」さんへ行って
予想以上に時間がかかってしまい、10分ほど遅刻
もちろんNoraさんには電話は入れてましたけど、
今日はNoraさんも大忙しの日だと思うので、申し訳ないことをしました
 
入店してすぐトリミングの打ち合わせ
今日はクリスマス寒波ということで
ロックの大好きなぽっかぽかアロマ風呂もオーダー
それとメンバーズカードのスタンプがいっぱいとなって
その特典、泥パックなどの無料サービスが受けれるとのこと
今日はロックへのクリスマスプレゼントですからと、お願いしました
 
そのとき、トリマーさんが
「プログにロックのこと載せたんで見てください」と・・・
Noraさんの粋なクリスマスプレゼント頂いたようで、とても嬉しかったです
前回(12/10)トリミングした時に、写真を撮ってくれていました
今日のブログのために撮影してくれていたようです
画像もロックという文字を入れて手を加えてくれています
感激しています
 
【ドックカフェNoraさんのトリミングブログでクリスマスバージョンのロックがいます】
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
トリミングブログ「Prettyマジシャン」はこちら http://kaketoku.exblog.jp/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜
にほんブログ村/  https://www.blogmura.com
 
今日のトリミング中のロックです
またスタッフにやっているところを撮影してもらいました
 
アロマ温泉前で、もうわっくわく気分のロック
早くお風呂入れてよ~♪
イメージ 1
 
今日はとっても寒いから入りたかったよ~
いやー極楽極楽♪
イメージ 2
 
 
スタッフさん、休んでていいよ♪ 
僕、お風呂から出たくないから~♪
イメージ 3
 
 
あ~あ、終っちゃったよ~♪
イメージ 4
 
ね~ね~もう一回お風呂入れてよ~♪
イメージ 5
 
 
トリミング終って、カフェでおやつタイムなのに
 
おやつより温泉にまた入りたいな~
イメージ 6
 
続いて、ささやかながらロックのクリスマスケーキ登場
ヘルシーなにんじんのケーキです
このときは、さすがに温泉のこと忘れて、舌なめずり
 
うわっ! 美味しそう~♪
イメージ 7
 
私のお小遣いがロックのこうしたクリスマスプレゼントに消えてしまい、
財布の中がとても寒くなってしまいました
まあ、いいや
ロックの顔見て、心がほっくほっくしてますから。
 
メリークリスマス
 
【今日のドックカフェはたくさんのお客さんでした】
同じ犬種と会えると嬉しいもので、全部で4頭のMダックスと会えました
私たち、ロックのお嫁さんか、ロックの妹が欲しくて
Mダックスのクリームの女の子を飼いたいと思っています
まだ飼ってもいないのに名前もすでに命名済み
ここのカフェスタッフに聞かれて、ついついばらしてしまいました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844