鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

エースが1試合投げきって2点に抑えても完敗のイメージが残るカープ

マエケンでも勝てず
 
始まる前は2つとも勝てるのでは思っていた先発2枚
野村で勝てず
マエケンでも勝てず ショックを受けています
ついに5連敗
カープファンとしてつらさも我慢も限界点を越えています
 
【ベンチが何回か映し出されましたが】
私が期待するような勝つために必死な何かが伝わってきません
どんな仕草でもいいから何かが違うというのを見たかったのですが、残念です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
3番バッターの打率が1割台
相手にとっては怖くない打線ですよね
イメージ 1
 
全ては打線
 
相手の寺原投手、そんなによかったとは思いません
いつでも崩せるイメージが序盤ありました
 
初回の梵の走塁は責めることは出来ませんが、
次のニックに賭けて欲しかったです
今のカープ、ニックに回って点を取れなかったら少しあきらめがつきます
 
相手のバットから出る音と
カープのバットから出る音、違う感じします
カキーンと鳴り響くバットと、どこか鈍い音しか出ないバット
バッティングに関しては何か違う野球をやっている気がします
 
あと2点めを取られたシーン
丸からのバックホーム、岩本がカットしたところ
カットしなければ防げたかも知れない微妙なタイミングでした
あのあとのマエケンの表情
打たれた悔いもあったんでしょうが、
1つのこうしたプレーの緻密さに欠けた悔しさもあったのかも知れません
 
エースが1試合投げきって2点に抑えても
どこか完敗した印象しか残らない打線にいらついてます
 
明日はパ首位のロッテ
あの巨人の連勝を止めた勢いがあります
ましてや先発唐川
こっちは大竹
先発比較からして勝利期待度は・・・・
 
【明日はマツダスタジアムに行こうと思っています】
ここまで観戦わずか3試合ですが、3戦全勝
運よく勝利ばかりを見れています
前回は全く勝てなかった中日の初勝利を見れましたが、
今度はその運をカープにあげに行く予定です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844