鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ大型トレードの噂

カープ大型トレードの噂
 
このところ噂されているカープのトレードの話
それも大型トレードというらしい
通常、こういう話は決まるまでに表に出てしまうとご破算になることが多いはず
 
誰がトレード要員なのかいろいろ勝手な噂が飛んでいますが、
中にはトレード成立というガセ情報まで流すものまで出てくる始末
 
【岩本がかなりデブってるという情報はアスリートブログで知っていたけど
あれからまだ絞れていないのかと少しがっかりしています
 
 
離脱した青木の穴を埋める金丸までが離脱
大島にとってはチャンスですが、阪神戦であの内容
イメージ 1
 
トレードは否定しません
 
カープファンやっていると、
どうしても育て上げた選手を
よそに持っていかれるというイメージが強くなってしまっていますが
私は否定しません
 
だぶついているポジションの選手をチームに埋もれさせることなく
手薄なポジションの穴を埋める交換要員がいればばっちりでしょう
実際はなかなかいませんので、トレードは成立しませんし
今はFA制度もあってなかなかトレードというニュースを聞かなくなったのも事実です
 
これからどうなるか分からないけど、見守りたいです
 
【前田智がベテランの存在感をアピールしたようです】
映像見る限りでは普通に期待できます