鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(11戦め)9/10マエケン全勝宣言第2章失敗

マエケン全勝宣言第2章失敗
 
遠かったですホームベースが・・・
残塁の山やまヤマ
あと一本が出ず、終わってみれば完封リレー食らいました
 
まさかあの1点で負けるなんて思っていませんでした
この方の一発
イメージ 1
 
西村よりもいい投球を続けていたのにマエケンの熱投実らず
イメージ 2
 
円陣を組んだ直後のカープベンチ
イメージ 3
満塁のチャンスをつぶしたキムショーと石井琢朗も痛かったけど
個人的には1アウト1・3塁で代走天谷が東出の初球に走らなかったこと。
いやーな予感がそれからずっとしながら応援していたら、案の定最悪のゲッツーでした
 
 
【敗戦後かなり毒舌はくファンを見かけました】
「野村は・・・いいのに」それを聞いていたおとなしそうに見えたOL二人
「別に・・・なくていいけどやめてくればいい」と こういうファンって心狭いね
・・・は人間として言っちゃいけないことです
 
苦肉のオーダー続きますね
イメージ 4
観戦連勝ストップ
2011年観戦 11戦 6勝5敗
 
イメージ 5
【明日はバリントン
このところ勝ち運に恵まれないけど、そろそろ勝ちごろではないかと・・・
明日は向こう、まさか中4日で内海じゃないよね