鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今度の敗戦で少し首筋に冷風感じました

なす術なし
 
相手の先発投手を聞いて、まさかまたゼロ封されるとは夢にも思わず
あれよあれよの完封リレー
新人中村恭のナイスピッチングに報いることさえ出来ず
負け投手にさせてしまった打線
 
これで今季13度目のシャットアウト負け
 
【廣瀬の緊急招集もなし】
かなり慎重に復帰時期を考えているようです
 
球場に行って一番の楽しみはCCダンスを踊ることではなく、勝利を飾ってくれるのを見ることです
イメージ 1
 
マエケンに託そう
暑さに弱いイメージの感があるマエケン
今年はそのイメージ返上して欲しい
今日ね試合前とか試合中のマエケンの表情に注目して
調子のよしあしをはかってみたいと思います
 
昨日の敗戦で、ほんの少しだけですが首筋に冷風を感じました
気のせいだといいんですが・・・
 
【ベイ3タテの夢は破れて
最低でも勝ち越し決めないと・・・・