鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4位浮上を決めたヒーローは誰?

4位浮上を決めたヒーローは誰?
 
試合終わっての
ヒーローインタビューに出たのは松山でしたが・・・
イメージ 1
 
 
私的には今村猛でした
イメージ 2
はらはらどきどきの8回になるはずが、今村が登場してぴりっとしました
最近の今村、とても安定しています
先発で使いたいくらいに・・・
あっぱれでした
 
このつながりで、岩本の1発につながったような気がします
 
【沖縄連勝ジンクスのためにも】
明日の連勝に期待しましょう・・・
沖縄連勝ジンクスを知らない方はニュースを要チェック
 
さあ連勝目指して
 
明日の先発は福井でしょうか?
期待しています
向こうは高崎
今日の打線の好調さをキープして明日もちばりょー
 
それを返済するためには、
10勝3敗のハイペースでいきましょう
 
【何かが起きる時には想像を超える勝敗ペースが始まるはずです