鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

絶対的守護神サファテの絶対的安心感

やり返しました
 
2連戦の初戦を取られると心臓に悪いです
2対1の接戦で何とか勝ちました
 
というか点差以上に安心してみていましたけど・・・・・
やり返しました
先日は阪神の外国人たちにやられましたが、
今日はカープの外国人たちがやり返しました
 
バリントンの投げる試合は本当にテンポがいいです】
投球数も省エネ投法で球数少ないし、選手も守りやすいようです
 
投球前のサファテの祈り?  この動作とても好きです
イメージ 1
 
カープの外国人デー
バリントン-サファテと万全のリレー
サファテという絶対的守護神が確立してからリードしての終盤は強いです
サファテがこの調子を維持できるのであれば、カープはこれ以上
下に沈むことはないと信じています
 
明日は心地のいい1日を過ごせそうです
 
【黒田に阪神が再参戦の記事もありましたね】
だから嫌なんですここは・・・・