鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

阪急ブレーブスに負けた・・・

阪急ブレーブスに負けた・・・
 
また勝てる試合を落としました・・そんな気持ちです
借金9のオリックスが、往年の強さを復活させた阪急ブレーブスに変身
そんなチームに負けました
さすがにもショックです
【廣瀬激痛退場】
負けたことより、むしろこっちの方がショッキングかもしれません
本日検査らしいですが、肉離れの疑いとのこと
 
丸の活躍にかなり焦って・・・じゃないでしょうけど
イメージ 1
 
勝てる試合を負けに追い込んだ・・・
 
バリントンの好投を無にしてしまったのは
 
天谷の大チョンボ
ポテンヒットで満塁の走者一掃って・・
緒方コーチも「あの1プレーで負けた」と大激怒したそうです
よくも悪くも天谷らしいプレーですが、絶句もののプレーでした
 
バリントンも103球投げていたのですが、上野へスイッチ
なんでここで彼なの?嫌な予感的中でした。
永川が1四球出したものの、また結果出しました
信頼回復に向けて、ここまでは順調です
 
 
【いよいよ大竹復帰です】
彼がローテーションに入るようになれば、今季ますますカープは楽しみになります