鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ひきずらないで絶好調投手バリントンに託す

嫌な負け方でした
 
先日の試合は幸先よく
球場全体もいきなり最高潮ムードでしたが・・・
終ってみると4対5の逆転負け
 
篠田も1-2回の不安定を乗り越えて、
さあこれからという3回に一挙に逆転されてしまいました
いったん同点に追い付いたんですが、
やはり中継ぎの弱さをでて、シュルツ-青木で逆転を許し、THE END
いやー負け方でした
 
【篠田はとても悪かったのですが】
粘れていたと思います
ああいう投球できれば、この1年は篠田はかなりの進化を遂げていると思います
 
 
鉄壁の防御率0.00のはずのシュルツですが、投球内容は皆さんご存知の通りです 
イメージ 1
 
絶好調投手バリントンに託す
 
3連戦を初戦を取った以上は、ここで負け越さないようにしないと・・
前回のドラゴンズ戦、初戦を取った後連敗で負け越し
今回も初戦を取っていて先日負けてしまい、1勝1敗のタイ
今日落とすと嫌な展開です
 
ここはバリントンの全てを期待しています
まもなく試合開始
お茶の間観戦スタートです
 
【この2日間の試合をテレビで見ていて観客の楽しそうに観戦する姿を羨ましいなあと】
仕事さえなければ今からでも行きたいくらいです