鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今年も鳴り物応援で

今年も鳴り物応援で
 
動向が気になっていましたが、
全国広島東洋カープ私設応援団連盟が今年も例年通りの鳴り物応援でいくことが決定した模様です
球音を楽しむ野球を144試合覚悟していましたが、
例年通りの応援を楽しむことが出来そうです
 
【鳴り物応援の賛否両論は別として】
最近いろいろ自粛ムードの賛否が飛び交っています
 
イメージ 1
 
練習試合も締めた
 
本日のべイとの練習試合も6対3で勝利
バリントンが6回5被安打3失点
彼にはルイス級の期待を抱いていますが、ここまでぴしゃりというイメージはなく
今日みたいなピッチング内容で打線に援護をもらいながら最初は勝ち星を拾っていくのでしょうか?
シーズン始まれば、5-7回をぴしゃりというシーンを見たいですね
 
打線では、岩本が順調に成長を見せてくれていたような気がします
 
あともどかしい悩みは、個人的に赤松天谷の起用法。
両方使いたいのですが、なんとももったいないですね。
 
【あと開幕まで5日】
いよいよです。
正直わくわくしています。