鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

オープン戦でなく合同練習という形式

オープン戦でなく合同練習という形式
先日と今日のソフトバンクとのオープン戦は中止になりましたが
実戦形式での合同練習という名のゲームを行なっているようです
 
先日は、10回までやる特別ルール
 
投手 齊藤-岩見-今井-豊田-中村恭-大島
捕手 倉-石原-白濱
【選手の皆さんも気持ちがざわつきながらやっていると思います】
いろいろと被災地が気がかりだと思います
 
山形県出身の栗原、茨城県出身の会澤選手ともに、
ご家族との連絡が取れたようです
栗原/会澤選手も一安心のことと思います
イメージ 1
栗原選手リタイヤ
その栗原選手の右肘痛のニュースも飛び込んでいます
先日の試合形式の練習も参加せず、病院で診察を受けた模様です
重症か軽症かはわかりません
 
【大事をとっての措置だと信じたいところです】
ニュースの流れ方からして、軽症だと思いますが心配です